明日から久しぶりのシリーズものをやっていく。

うちは今週末の土曜日から春期講習が始まります。

申込の締め切りは明日火曜日ですので、遅れる場合はご一報ください。

 

その春期講習が始まるまでの数日で、久しぶりにシリーズものをやっていこうと思います。

内容は「渡辺塾の紹介」です。

ちょうど新年度も始まったばかりですので、渡辺塾の説明をさせてもらえたらと考えました。

 

このシリーズは横のバナーにも常設させ、新規の人が確認することで渡辺塾のあらましがわかるようにしていきます。

その説明を読んで気にくわないと思うなら、うちの塾への問い合わせは辞めればいいってことです。

 

塾の取り組み方は千差万別ですからね。

子どもを預ける以上、どういった指導をしているのかをしっかりと理解した上で入塾を決めてもらいたいですからね。

 

入塾面談でも当塾の説明をしますが、それでも抜けがあってはいけませんから、あらかじめ当HPを確認してからご連絡いただければと思います。

 

このシリーズでは火曜日は小学生向け、水曜日は中学生向け、木曜日は高校生向けとしていく予定です。

なお、金曜日は当塾指定のお休みとなっていますので、ブログもお休みです。

 

ちなみに、小学生は若干名、中学生は一名のみ募集をしています。

高校生の募集は行っていませんので、よろしくお願いします。

 

 

それでは、今日は短いですが、この辺で。