今日から再開いたします!!

この度は、ご心配をかけ申し訳ありませんでした。

おかげさまで命には別状なく、病気を乗り越えることができました。

 

9月3日に新型コロナが発症しまして、一週間のお休みをいただきました。

完治とまではいかないまでも、仕事はできる状態になりましたので、今日から授業再開させていただきます。

 

それにしても、なかなかにコロナは大変でしたね。

話には聞いていましたが、実際に罹患するとかなり辛い症状でした。

 

まずは発熱が続きましたね。

3日間くらいは熱があってでしょうか?

39℃付近まで熱が上がったので、やはり体は大変でしたね。

 

その後は喉の痛みにやられました。

つばを飲み込むだけで激痛が走るような痛さで、寝付きが悪くなるなど、2,3日はキツい状況が続きました。

 

ようやく体が楽になってきたのは、5日過ぎた当たりでしたね。

いまや5日間で待機期間は終わるようになりましたが、やはり5日くらい経つと体は楽になるようですね。

 

とはいえ、10日間はまだまだコロナウイルスは体内にあるらしいので、生徒に移さないように細心の注意で授業をしないといけませんね。

気をつけて授業をしていこうと思います。

 

それにしても、コロナがここまでキツいとは思いませんでした。

まだかかっていない人はかからないように気をつけてくださいね。

今現在はかなり流行っているようですからね。

 

まだまだ暑い日が続きますが、できるだけ密集する空間ではマスクをした方がいいかもしれません。

さすがに外だったり、密集していない空間であればマスクはいらないとは思いますけどね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。