今年の夏は異常だと思う・・・

昨日の夕方から体調が悪くなり、ずっとボーとしながら授業をしていました。

家に帰り体温を計ると案の定発熱していました。

きっと熱中症だったのだと思います。

 

私自身、エアコンが嫌いでして、夜は扇風機つけて寝ているんですよね。

それでもここ最近は大丈夫だったんですが、昨日の朝は異常に発汗していたんです。

きっと急な脱水が原因なんでしょうね。

 

今日は解熱剤を飲んで一日中睡眠をして、なんとか元気になりましたが、この夏は油断するとマズいですね。

私が子どものころは、朝方は涼しかったから、午前中に勉強して午後から遊びに行くとかやってましたが、今の子は外にも行けないのは可哀想ですね。

 

夏期講習中は冷房の中で指導できるので大丈夫だろうとは思いますが、急な体調不良にならないよう気をつけたいと思います。

 

 

短いですが、今日はこの辺で。