冬期講習2021 5日目

さて、今日でやっと仕事納めです。

今年もなんだかんだありましたが、無事に乗り越えることができましたね。

ご愛顧いただきありがとうございました。

 

来年もいい年になるように祈るのみです。

 

今年も良い生徒がそろい、成績をガンガン上げてくれました。

生徒の成績が上がるのが何より嬉しいですからね。

来年も生徒の成績を上げるべく頑張りたいなと思います。

 

その前にまずは中3生の受験を成功させてあげることが肝心ですね。

冬期講習が終わればすぐに受験本番です。

生徒たちが全力で受験に臨めるように塾は頑張るだけですね。

 

とはいえ、塾がやってあげられることも少なくなってきていますね。

後は、生徒自身が自分との戦いに勝つかどうかです。

塾はしっかりと応援していこうと思います。

 

年末年始の休みは12月31日から1月2日までです。

3日から始動しますのでよろしくお願いします。

 

 

それでは、今日はこの辺で。