おかげさまで5周年を迎えました!!

おかげさまで11月2日をもちまして5周年を迎えることとなりました。

これもひとえに、皆様のご贔屓ご支援の賜物と感謝しております 。

何卒今後とも、よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

ということで渡辺塾も5周年を迎えました。

いや~感慨深いですねぇ。

がむしゃらにやってきたら5年が経っていた感じですかね。

 

ブログも塾の営業日は休まず続けてきましたので、かなりの数のブログを書かせていただきましたね。

まさかここまで一つのことを続けることができるとは思っていませんでした。

自分を自分で褒めてあげたいですね。

 

ちなみに、このブログは今後も続けさせてもらいますね。

このブログのおかげで渡辺塾がどんな塾なのかが分かると思いますし、私のつたない文章を毎日のように読んでくれている方もいらっしゃいますしね。

塾を閉めることになるときまで、ブログを続けさせてもらえればと思います。

 

とはいえ、まだまだ5年です。

これからは7年、10年、20年・・・と継続していかないといけません。

渡辺塾はこれからも成長できると思いますしね。

 

今年より来年、来年より再来年と、毎年のように進化を重ねていきたいです。

 

渡辺塾の目標はあくまでも生徒の成績を上げることです。

これはこれからもブレることはないでしょう。

ということで、特に面白みのない塾ではありますが、今後もご贔屓いただければ幸いです。

 

なお、渡辺塾の生徒募集は、小学生・高校生は継続して行わせていただいています。

もしご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。