お盆休みをいただきます。

8月9日(日)から16日(日)までは当塾もお盆休みをいただきます。

とはいえ、10日(月)・11日(火)は中3生のみ夏期特別学習道場を行います。

完全に塾が閉まるのは12日(水)から16日(日)までとなります。

 

この期間中は自習もできませんし、オンライン自習もありませんし、授業もありません。

塾に来ても何もできませんので注意してくださいね。

 

ちなみに、この期間中に学校から課題が出ると思いますので、それをしっかりとやってくれればOKです。

塾の宿題もあるので、それもやっておきましょう。

中3生は課題の遅れがある場合は、この休み期間中を使って仕上げていきましょう。

 

また、中学生には小テストが課されていますね。

合格のペースが遅い人は、この休み期間中に暗記をしてくださいね。

8月中にすべてのテストに合格できるように準備をしておきましょう。

 

この休み期間中はブログの更新もありませんので、ご注意ください。

再開は17日(月)です。

よいお休みをお過ごしくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。