みんなよく頑張っているね!!

今日は神栖2中の定期テスト前日です。

数多くの中学生が自習に来ていましたね。

自習で塾に来ない子たちはオンラインで自習してくれました。

 

今年は頑張る生徒が多いような気がします。

私が指示を出さなくても動けている子が多かったですね。

 

特に一人の子は、やることがなくなったと言っていました。

探せばやることはあるのだろうけど、そのセリフが出るまで勉強したのは立派ですね。

 

前日になっても学校ワークをガツガツやらなきゃいけない子はたくさんいますからね。

その子と比べたら、うちの子たちは頑張っていると思います。

 

後は、成果を出すだけですね。

頑張った成果が出せるように早めに就寝して、万全の体調でテストに臨んでほしいですね。

 

ちなみに、今週から夏期の特別学習会が始まります。

申し込んだ人は忘れずに塾に来てくださいね。

ちなみに、数人は参加ができなくなっていますので、ご注意ください。

 

そして、それと合わせて小テストも行っていきますからね。

小テストでしっかりと暗記を行い、頭の中に知識を蓄えていきましょうね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。