【重要】オンライン授業の申込みについて。

このブログ記事は重要につき必ずご覧ください。

ほかのブログとの混乱を避けるために、5月2日までブログ更新を止めます。

 

しっかりと確認していただき、オンライン授業ご希望の方は申込み手続きをおこなってください。

なお、お申し込みがなかった場合、休塾扱いを延長させていただきます。

 

■受付期間

4月30日(木)~5月2日(土)

14:00~19:00

※受付期間中に申し込みができない場合は、期間中にお電話かLINEでご一報ください。

※こちらからご案内の電話をかけることはありません。

※5月3日(日)~6日(水)は塾は開きませんので、なるべく期間中にお申し込みください。

 

■受付方法

受付期間中に塾にお越しください。事前の連絡は必要ありません。

お越しいただく際は、5月分の授業料をご用意ください。

※詳しい金額を知りたい方は事前にお電話にてご確認ください。

※4月分を支払い済みの方は、5月分をお支払いいただく必要はございません。

 

■資料配付

・資料2部・・・オンライン授業のやり方について【保護者向け】【生徒向け】

・英単語テストのファイルおよび英単語テスト1ヶ月分

・時間割および自立支援学習日のやり方

・講習中に実施したテスト結果(春期講習受講者のみ)

・宿題ノート1部(新入塾生のみ)

 

■オンライン授業実施期間

5月7日(木)~5月30日(土)

※基本的には学校の休校措置が解除されるまでとなります。

※6月以降は5月中の決定次第で変わります。

 

以上です。

ご不明な点は受付期間中にお電話にてご質問ください。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

「新型コロナウイルスの対応について」