【生徒向け】4月17日分

休塾中、最後の課題です。

今週末は学校の宿題が終わっていない人はそれをしっかりとこなしましょう。

20日の学校でしっかりと提出できるようにしてくださいね。

 

21日から塾は再開します。

そこからは普段通り授業をやり、宿題を出して、家でやってもらいます。

 

ちなみに、水曜日の自立支援学習日は当分お休みです。

授業以外の日に自習もできませんので、注意してくださいね。

 

【全員向け】

(1)中1

数学・・・p18~p19の3⃣

英語・・・p74~75

 

(2)中2

数学・・・p17、p19

英語・・・p22の1⃣を完璧になるまで繰り返し。

     覚えたらテストしてみて満点とれたら終わり。

 

(3)中3

数学・・・p16の9⃣、p18の7⃣8⃣

英語・・・p9の3⃣、p11の5⃣6⃣、p9の4⃣、p11の7⃣

 

ブログを確認するのはとりあえず今回で終了していいですよ。

今後もブログは続きますので、気になる人はチェックしてみようね。

それでは、21日(火)に授業がある人は時間を間違えないようにね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。