【生徒向け】4月13日分

毎日勉強お疲れ様!

その頑張りはきっとあなたたちの力になっているよ。

コロナに負けることなく、勉強を継続しましょうね!

 

「継続は力なり」ですよ。

毎日コツコツ勉強しましょう。

 

ちなみに、毎日頑張ってきた人は11日・12日は休んでくださいね。

ストレスもかなり溜まっているだろうから、ストレス解消も大事だからね。

さぼってた人は、土日も勉強を継続しましょうね。

 

今日の課題は13日(月)分です。

来週月曜日にやってくださいね。

 

【全員向け】

13日からテキストの課題を出します。

テキストがない人は学校の宿題を多めに進めよう。

 

この問題は宿題ノートにやってこよう。

塾再開したときに見せてくださいね。

 

(1)中1

数学・・・p14~p15の3⃣、p16の1⃣・2⃣

英語・・・p42~45

 

(2)中2

数学・・・p10~p114⃣、p13

英語・・・p4~5

 

(3)中3

数学・・・p141⃣~p153⃣

英語・・・p4~5

 

まだ、塾で説明されていない人も、解説ページをよく読んで理解してみよう。

わからなければ、先生にLINEで聞いてくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

次の更新は13日の15時です。