テスト作成で大忙し!!

今日は祝日だったんですが、私は朝からずっと塾内定期テストの作成に追われていました。

今日だけで5時間くらい作成に費やしたんですが、終わったのは数学のみです。

明日は理科を仕上げて、水曜日にテストです。

 

自分が決めて勝手に忙しくしているだけなんですけど、決めた以上終わらせないなんてありえません。

生徒の模範にもなりませんし、締め切りは死ぬ気で守ってやりますよ!

 

って、これって当たり前のことなんですけどね。

生徒を叱る立場である以上、自分がダメな手本になるわけにはいかないですからね。

きっと明日も授業以外はテストを作成していることと思います。

 

ということで、申し訳ありませんが、ブログの中身が薄くなります。

忙しさが抜けるまで、ご容赦くださいませ。

 

 

それでは、今日はこの辺で。