できることが多くなってきたね。

定期テスト前のため、授業はテスト対策に入っています。

テキストにある復習ページを使ってテスト対策を行っているのですが、よくできるようになってきましたね。

 

塾に入った当初は苦手だった英語が、できるようになってきた子が出てきました。

何よりも数学の一次関数に関しては夏期講習で予習をしてきたので、みんなよくできています。

 

一次関数は基本的に多くの生徒が苦手な分野です。

それがここまでできるようになったのは、立派ですね。

 

後は、ケアレスミスをどれだけ減らしていくかが課題ですね。

やり方はわかっているのに、計算で間違ってしまってはもったいないですね。

 

明日の自立支援学習日は、学校ワークの確認日です。

今は新人戦が近く、部活がハードです。

でも、頑張ってやってきていると信じたいですね。

 

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。