夏期講習2018 11日目

一昨日は友人の結婚式で静岡県まで行ってきました。

そのまま伊豆のほうの温泉で一泊して観光してきました。

久しぶりに友人たちと旅行気分で遊んできて楽しかったですね。

 

リフレッシュはできたんですが、疲れはたまりましたね・・・

年を重ねると疲れがとれにくくて困ります(笑)

 

今日はそれでも元気に授業を行っていたんですが、

気になることがまた出てしまいましたね。

 

なぜ、こうも多いのか・・・最近どうなっているのか・・・

そんなふうに、私を悩ませている正体は「台風」です。

 

もうすでに風が強くなってきていますね。

現時点の予報では明後日の午前中に来ることになっていますが、

明日もどうなるかわからない状態ですね。

 

台風はコロコロと速度やら方向を変えてくるので、予想が全く立ちません。

一応、現段階の対処としては、明後日の午前中から夕方までは休校することにします。

とはいっても現段階ですので、あしからず・・・

 

詳しくは臨時休校情報に載せるようにしたいと思います。

塾生のみんなは臨時休校情報をチェックするようにしてくださいね。

風が強くて塾どうなるんだろうと思ったらチェックしてみてくださいね。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。