新年度が始まって・・・

新年度が始まり数日が経過しました。

おかげさまで、たくさんの問い合わせをいただき、

ほとんどのコマが埋まってしまいました。

 

連日、体験授業を行っていますが、良い子が多くてよかったです。

これからこの子たちの性格を把握し、しっかりと成績をとらせていかないといけません。

気が引き締まりますね!!

 

塾は毎年この時期に別れと出会いを繰り返します。

生徒たちの出会いは運しだいですので、いい年もあれば悪い年もあるんですね。

今年はいい年になってほしいですね。

 

新塾生のみんなはまず塾のルールに慣れることから始めてほしいです。

慣れてきたら、次は徐々に勉強時間を増やしていってほしいですね。

 

正しい勉強方法で勉強すれば、必ず成績は上がります。

先輩達の多くが、勉強時間を増やすだけで成績を伸ばしてきたわけですから。

 

最初の定期テストは5月です。

そこまでに基礎をしっかりと固めて、グンと成績を上げていきましょうね!!

 

 

それでは、今日はこの辺で。