冬期講習2017 3日目

冬期講習3日目です。

3日目にしてやらかしてしまいました。

昨日の朝からのどの調子が悪く、どんどん悪化して今や本格的な風邪の症状が出ています。

 

丸一年、風邪をひかなかったのに、まさかこんな時期にひくなんてアホすぎですね。

 

これもR-1ヨーグルトを食べ忘れてしまったからに違いありません。

以前もブログで紹介しましたが、R-1ヨーグルトは自分の体に合っていて、そのおかげで風邪ひかないでいられたんですよね。

 

ただ、この間一日だけ食べるのをさぼったら、次の日にはのどが痛くなっていました。

継続に意味があったのにこれではダメですね・・・反省です。

 

みなさんもご自愛くださいね。

 

 

それでは、短いですがこの辺で。