冬期講習2017 1日目

今日から冬期講習がスタートしました。

何件か外部の方からお問い合わせをいただきましたが、

冬期講習は内部生だけの参加とさせていただいております。

 

渡辺塾にご興味のある方は「待機リスト」にて入校をお待ちいただいている状態となっております。よろしくお願いします。

 

初日は中3生が頑張って勉強してくれていましたね。

朝9時から夕方16時35分までの長い時間自習をしなくてはいけない状況にしています。

中にはその時間以上に残って勉強している生徒もいました。

 

ここからは自分の進路を決定する大事な時期になります。

中途半端に頑張るのではなく、一生懸命燃え尽きるまで頑張ってほしいですね。

 

とはいっても朝9時から夜10時までの労働は骨が折れます。

私も体調管理をしっかりとして、この講習を乗り切ろうと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。