冬期講習2017のお知らせ

今年も冬期講習を行います。

日程は12月23日(土)~1月8日(月)となっています。

今年も新規の講習生は募集いたしません。

 

中3生にとっては高校入試前の最後の追い込みです。

とにかくこの講習時期は暗記暗記ですね。

小テストを毎日実施するので、気合を入れて準備してほしいですね。

 

自習も朝9時から夕方16時まで毎日強制。

最後の追い込みをかけるためにも、もう一度勉強習慣を見直しましょう。

 

過去問に関してもここからスタートです。

自分の弱点をしっかりと見直して、点数をどんどんUPさせていきましょう。

 

盛りだくさんになる予定の冬期講習。

参加して良かったと思わせられるようにこちらもしっかり準備していきますね。

ちなみに、中1・2生も小テストはありますので、冬休み中にしっかりと暗記して知識量を増やしていきましょうね。

 

 

それでは、今日は短いですがこの辺で。