夏期講習を万全な形で迎えたい。

今週の金曜日から夏期講習が始まります。

受付は今日までで、外部生の受付とともに締め切りました。

 

後、数日しか残っていないので急ピッチで準備を進めています。

明日は夏期講習のガイダンスを行い、中学生に夏期講習でやってもたいたいことを説明していきます。後、学校ワークの確認も行います。しっかりとやってくれていればいいのですが・・・

 

過去を振り返ると、去年の夏期講習では何個か失敗がありました。

今回はその反省を生かして失敗をなくしていかねばなりません。

 

毎年進化をとげられるのが、個人経営塾の強みです。

良いものをどんどん取り入れ、より強い夏期講習を作っていこうと思います。

 

夏期講習中は授業はもちろん、確認テストに、課題に、と盛りだくさんです。

 

生徒がその取り組みをしっかりとこなしてもらえるように、こちらもしっかりと監督していかなければいけませんね。

 

 

今日は短いですが、この辺で。明日も準備を頑張ります!!