まだまだ未熟・・・

昨日のブログは不適切な表現がありましたので削除しました。

私の至らなさでこのようなことになってしまい申し訳ありません。

なお、不快にさせてしまった方にはこの場でも謝罪させてください。

 

このブログでは、なべ塾の様子を知ってもらいたいとのことで日々書いているものですが、不適切な表現があった場合、容赦なくお叱りをいただければと思います。

 

ブログという公開の場で表現をしている以上、ただ漫然と文章を書くだけではいけないと知ることができました。

塾を経営しているものとして、そして教育者として配慮があまりにもありませんでした。

 

猛省をして、今後は見た人が有意義になるようなブログづくりを心がけていきたいと思います。

未熟な私ではありますが、今後もお付き合いいただければと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。