渡辺塾を選んでいただき、ありがとうございます。

今年の問い合わせは早い時期に殺到しました。

 

まだ、体験の人がいるのでなんとも言えないが、今年は早い段階で中学生の募集は停止になりそうです。

 

ありがたいことに問い合わせをいただくのは、私にかかわりがあるご家庭が多いです。

昔指導を受けたことがあるとか、兄姉が私に教わった経験があってその弟妹をお願いされたり。昔からこの地域で指導しているので、私のことを知っていただいているご家庭が多いんですよね。

 

体験を受けた生徒の中には、他の塾に通っていた生徒も含まれます。

そうすると、他の塾と比較されてしまうのですが、今のところ私の教え方にケチが出ることはないです。

 

これってとてもありがたいことなんですよね。今までやっていたことが報われたということですから。

 

渡辺塾は今年で三年目に突入しますが、まだ指導方法が完璧とは言えません。

まだまだ精進することが大事で、色々と改良していかないといけません。

何かの縁で私の塾を選んでいただいたわけですから、最高のサービスを提供しなくてはいけませんね。

 

今年度もよい子たちがそろいました。教え甲斐があるので楽しくなりそうです。

 

 

今日は短いですが、この辺で。