冬期講習10日目。

冬期講習最終日です。

10日間でしたが、長かったですね~。

確認テストの採点は骨が折れました。(笑)

 

明日がテストだからか、多くの中3生が自習に残っていました。

この成果が明日のテストで出てくれるといいなと思います。

 

明日のテストが終われば通常授業に戻りますが、

ここからが受験への正念場ですね。

 

もう点数を上げていくしかありません。

自分の弱点をしっかりと見て、一つ一つつぶして完璧にしていく。

 

できないことは先にのばさない。その日のうちに解決することが大事です。

塾生のみんなは、どんどん質問してくださいね。

利用できるものはどんどん利用していくことが大事ですよ。

 

受験まではあとわずかしかありません。

もう泣き言は言ってられないですよ。まだまだ頑張っていきましょう。

 

 

それでは、今日はこの辺で。