冬期講習6日目。

冬期講習6日目。今日で仕事納めです。

 

今年もなんだかんだあっという間に過ぎ去っていきましたね。

開業して一年が経ち、おかげさまで生徒も集まってくれました。

 

せっかく縁があって集まってくれた生徒です。

来年はみんなの笑顔が見たいですね。そのためにも、わたしも努力を続けなあかんですね。

 

それと、体調を崩さないように気をつけないとですね。

あ、そうそう私の健康管理法を一つ紹介しますね。

 

それは、R-1ヨーグルトを毎日食べる(飲む)ことです。

幸いにも私の体にとてもよく効いてくれていて、今年の冬は風邪をひかずに無事に乗り越えられそうです。ちなみに、この時期になると毎年のように風邪をひいていました。

 

CMでの謳い文句は正解かもしれませんね。

「強さ引き出す乳酸菌」明治プロビオヨーグルト

ちょっと毎日だと値が張りますが、体調を管理する方法としておすすめしときますね。

 

最後に連絡を。

明日から2日まではお休みで、3日から再開です。

受験生のみなさんは正月ボケにならないように、適度に勉強してくださいね。

 

 

それでは、良いお年を!