渡辺塾開校1周年になりました!

明日でちょうど渡辺塾開校1周年となります。

 

あっという間の一年でしたね~。

去年の今頃はどうなることかと心配ばかりしていましたが、

一応軌道に乗ることができてよかったです。

 

一年前は教室のレイアウトも全然違くて、生徒数も少なくて、暇な時間も多くて・・・

 

一年目の中3生たちも11月、12月入校の生徒ばかりで、受験までの準備期間が少ない状況でした。

その中で全員ではありませんでしたが、成績を上げ志望校に無事合格してくれました。

 

今年は十分に準備してきた中3生たち。この子たちも後3か月で受験を迎えます。

そして、高3生たちもセンター試験まで73日となりました。来年は勝負の年になります。

 

今まで培った経験を生かして、初心を忘れず邁進していきます。

今後も渡辺塾をよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、明日明後日はお休みになります。塾生たち、自習もできませんので注意してくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。