昨日のOFFで、話題のものに触れてきました。

昨日のOFFは話題の映画『君の名は。』を見てきました。

 

噂にたがわぬすごい映画でしたね。

2時間があっという間に過ぎていきました。

同じ映画を2度見たいと思ったのも初めてです。

 

話題のものはしっかりと乗っておくべきですね。

エネルギーをもらえるというか、普段とは違う気持ちにさせてもらえます。

 

これで日ごろのストレスがばっちり解消できました。

しっかりとリフレッシュすれば、仕事にも身が入りますからね。

 

これから2週間は中学生の定期テスト対策週間。

休みも返上して、しっかりと見ていきますよ~。

 

 

ちなみに、昨日高3生の指定校推薦が一人決まりました。

これでこの子は大学の合格が9割以上確定ですね。

 

高2の途中から指定校推薦をめざし、第1志望は届かなかったものの、第2志望でばっちり指定校を取ってきてくれました。

日ごろから塾に自習に来て、土日も返上で勉強を続けて来た甲斐がありました。

これこそ努力の結晶ですね。大いに称えてあげたいと思います。

 

 

それでは、今日はこの辺で。