成長を感じる今日この頃です。

今日は朝から補講で校舎を開けてました。一日中は堪えますね(笑)

 

今日はとある中3生の成長がみられましたね。

今まであれだけ解けなかった問題をスラスラと解いていました。

これだけ成長を見せてくれるのは、なかなかお目にかかれませんね。

 

この生徒は素直ないい生徒です。

私のいうことをできるだけ守ろうとしてくれます。

テスト前もしっかりと準備して、一つ一つのテストをとても大事にしてくれています。

 

課題も遅れずしっかりとやってくれています。

そうでなければ、問題をスラスラ解けるところまでは来れません。

少しずつでも日々成長してくれているのは頼もしく感じますね。

 

 

今日は久しぶりに生徒の成長で感動しました。

今後の成長に期待していきたいところです。

 

 

それでは、今日はこの辺で。