今日は確認テスト祭りでした。

今日は自立支援学習日。

中3生には課題を出しているので、その確認テストを行いました。

 

まあ見事に不合格者がいっぱいいましたね。

不合格者は合格するまで再テストを受けてもらいました。

 

テストをやるといかに理解していないか、暗記していないかがわかりますね。

反省してもらえると嬉しいのですが・・・

 

一方で今までできていなかった生徒が点数をとれるようになったのはうれしかったですね。

特に2名の生徒ですが、この生徒たちは一日中勉強してくれている生徒です。

 

成長が見られるのは嬉しいですね。

少しずつでも成長していけば、実力テストの点数だって上がってくるはずです。

これからの成長に期待したいですね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。