夏期講習13日目

夏期講習13日目です。今日は台風で暴風がすごかったですね。

中3生の一部は雨に打たれてずぶぬれになっていました。

 

今日は生徒の成長を少々。

課題をしっかりとやっている生徒たちは、一つひとつを真面目にコツコツやっています。

 

課題が終わったら、今日わからなかった部分を教科書などで調べて暗記してくれています。

 

すごい子だと、一日中勉強している状態に。

 

こんな生徒は必ず結果が出てきます。徐々にわからないものが減っていけば点数が伸びるのは当たり前ですね。

 

18日は神栖2中のみなさんは実力テストがあります。30日は塾もテストがあります。

夏休みの勉強の成果がしっかりと発揮できるように、自分のできることをしっかりとやっていきましょう。

 

 

それでは、今日はこの辺で。