夏期講習の準備着々・・・

夏期講習の準備を急ピッチで作っています。

 

主に課題の作成ですが、

中3・高3に思いっきり勉強してもらうために綿密に作っています。

 

このくらいなら、毎日やっても支障はないかなとか・・・

このレベルの問題なら自分で調べて問題解けるかなとか・・・

授業との連携はどうしようかなとか・・・

 

色々なことを想定してつくらなきゃいけないので、結構時間がかかります。

 

来週の水曜日が締め切り。

準備万端で夏期講習を迎えたいと思います。

 

ちなみに、模様替えも検討中。

自習スペースをしっかりと確保できる形に机の配置を変えていきます。

渡辺塾にとって初めての夏期講習、いいものにしていきます。

 

 

今日は短いですが、この辺で。