今年の生徒もすばらしいです。

今日は土曜日なんで一日中授業でした。

 

さすがに一日中授業が続くとへとへとですね。

 

なので、今日は短めに・・・

 

今年の生徒もだいぶ増えて、塾にも慣れてきてくれましたね。

 

そんな中、いい動きをしている生徒が増えてきました。

 

毎日、17時に自習に来る女子二人組。

 

習い事が毎日あるのに、友達と約束して自習に来る生徒。

 

私が指示する前に学校のワークを進めている生徒。

 

勉強嫌いなはずなのに、毎日のように自習に来る生徒。

 

受験勉強を一生懸命やっている生徒たち。

 

色々な頑張りがみられるようになってきました。

 

4月にしてこの変化・・・今後がすごく楽しみですね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。