春期講習スタートです。

一昨日、昨日とOFFでしたので、日ごろの疲れをとるべく、家でゴロゴロしていました。(笑)

 

久しぶりの連休・・・幸せでした(笑)

 

で、今日から渡辺塾は春期講習がスタートになります。

 

本当なら学校が今日までなので、明日からスタートの方がよかったですね・・・(笑)

 

春期講習では、予習より復習をメインにやっていきます。

 

なぜなら、復習をしっかりとできる時期って限られているからですね。

 

長い休みの期間中じゃないと、復習だけの時間なんてとれません。

 

普段は学校の授業についていくことが大事になるわけですから、復習する暇がないわけですね。

 

ということで、渡辺塾ではピンポイント復習をして、その分野を徹底的に復習していきます。

 

実力テストでその分野が出れば、点数UP間違いなし!って感じにしていきたいですね。

 

塾生のみんな頑張っていきましょう!!

 

追伸

春期講習はまだ空きがありますので受講可能なのですが、通常授業の空きが少なくなっています。

 

春期講習は受講できても、通常授業を継続して受けることができない場合がございますので、

 

あらかじめご注意ください。

 

 

それでは、今日はこの辺で。