茨城県公立高校合格発表!

今日は茨城県の公立高校の合格発表でした。

 

正直にお伝えしますね。

 

渡辺塾の勝敗は6勝1敗でした。

 

この1敗・・・私は非常に悔しいです!!

 

一番勉強している生徒・・・他の人が認めるくらい努力をしていた生徒・・・

 

一番成績を伸ばした生徒・・・なんです!!

 

そんな生徒を落としてしまうなんて、私は自分が情けないです。

 

私の甘さが招いた結果です。生徒は合格できるだけの努力をしてくれました。

 

終わったことをくよくよしても仕方ありませんが、とことん反省したいと思います。

 

そして、その反省を活かして、来年は絶対不合格者を出しません。この宣言は絶対です!!

 

 

今日は猛省が必要な日でした。短いですが、この辺で。