サマータイムを導入します!

微熱もようやくおさまり、体力もだいぶ回復してきました。

 

少し咳が残っていますが、かなり元気になりました。

 

今日は4月以降の時間帯変更についてです。

 

今日のお問い合わせで質問された内容なんですが、

 

神栖地域の中学生は4月から完全下校が18時半になるんですよね。

 

そうすると、中学生用にと用意している19時からの時間割に間に合わなくなってしまうんですね。

 

で、以前から考えてきたんですが、サマータイムを導入します。

 

といっても、今のところ10分繰り上げるのが限界なので、10分繰り上げます。

 

そうすると、今までの時間割は・・・

 

B 19:00~20:35  C 20:40~22:15

 

これを、4月からは、

 

B 19:10~20:45  C 20:50~22:20

 

に変更します。塾生の皆様には案内を配りますね。

 

6月になると、最終下校が19時までになるとか・・・汗

 

5月までに対策を考えときますね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。