体調不良がやばいです・・・

変なタイトルですいません。

 

昨日のブログがないのは、高熱でダウンしていたからです。

 

入試が終了し、気が抜けたのか一気に今までの疲れが出てきたのでしょうね。

 

昨日は塾設立以来初めて、緊急の休みをいただきました。

 

昨日初めての授業だった方には大変申し訳ないことをしました。

 

一人でやっている以上、このようなことは起きうることでしたが、まさかこんな唐突に来るとは・・・

 

改めて自分の甘さが情けないです・・・

 

幸いにもインフルエンザではなかったので、生徒にうつす可能性は低いですが、

 

風邪でも生徒にとっては迷惑ですよね。

 

昨日のお休みで、だいぶ体は楽になったので明日までに完治したいところです。

 

すいません、今日は懺悔話で終わってしまいました。

 

 

それでは、今日はこの辺で。