生徒の熱い想いがココに!!

今日、ホワイトボードの清掃をしていたら、こんな落書きが・・・(笑)

 

昨日、自習していた中3が休み時間中にホワイトボードに何か書いていたのは、

 

気づいていたのですが、まさかこんなことを書いていたなんて・・・

 

熱意にあふれていますね!!私もうれしくなりました!!

 

この落書きをした生徒は、塾に来た当初はすごく静かな生徒で、

 

勉強に対するやる気もほとんどありませんでした。

 

しかし、苦手な数学がわかるようになってくると、どんどんやる気を開花!

 

2月に入ると、塾で一番自習に来る生徒になっていました。

 

昨日は手にできたペンだこが痛くて勉強できないと嘆いていました。

 

ペンだこができるまで勉強するなんてすごいですよね。

 

この生徒はもう十分に過去問で結果を出しています。

 

後は、本番で変なミスさえしなければ、十中八九合格できるでしょう。

 

今日は私がちょっとうれしくなった日です(笑)

 

 

それでは、今日はこの辺で。