点数はどれくらい上がってるのさ?

 

今日も朝9時から校舎OPENしています。

 

いつも深夜まで仕事しているので、塾講師にとって朝ってキツいんですよね~

 

すいません・・・弱音を吐いてしまいました(笑)

 

でも、受験生のためなら、どんなにきつくても校舎を開けちゃります!!

 

で、午前中は質問対応以外暇だったので、たまった業務をやりつつ、

 

みんなの成績がどのくらい上がったのかが気になり、調べてみることにしました。

 

すると、少々びっくりしました。

 

まさかこの短期間にこんなに成績を上げている生徒がいるなんて・・・

 

もちろん、ある程度は感じていましたが、実際数字にしてみるとすごい数が出てました。

 

まあ素直に頑張っている生徒が多いだけなんですが、

 

ここまで成績が上がることって、今まであまり経験したことがありません。

 

生徒の成績が上がるのを見ると、「塾開いてよかったな~」ってしみじみ思ってしまいます。

 

後は、受験だけですね!

 

ここまで成績上がったんだから、全員受からせてくださいね~!!よろしくお願いします、神様!

 

 

では、今日はこの辺で。

 

※成績UPの詳細は➡のバナーをクリックしてください!