頑張っている中3生!成績上昇中!

以前のブログに載せた生徒の成績上昇が止まりません。

 

何点から何点までという詳細は明かせませんが、

 

簡単に紹介すると、200点上がりました。まだまだ伸びそうです。

 

この生徒は12月から当塾に入塾し、3か月ほどでここまで伸びました。

 

今までの教え子と比較しても、こんなに成績が上がった生徒は初めてです。

 

現在、中3生は過去問を進めてもらっているのですが、

 

私のアドバイスをしっかりと聞いている生徒は、

 

どんどん成績が上がっています。

 

他にも、

 

200点前後しかとれなかった生徒が、300点近くまで上がってきました。

 

全員が全員、こんなに上昇しているわけではないのですが、

 

点数が上がっている生徒については、

 

「アドバイス通りに行動すると、こんなに点数が上がる」のだと証明してくれました。

 

 

また、昨日から茨城県の志願者が速報で発表されています。

 

まだまだ確定ではないですが、各高校のHPを見れば速報が載っています。

 

今のところ私の予想(今年の茨城県入試はやばい!)は大外れで、そこまで大きな混乱は起こっていないようです。

 

千葉県入試はすでに始まり、茨城県入試は後22日です。

 

残りわずか、ぎりぎりまで頑張って勉強しましょう。

 

 

それでは、今日はこの辺で。