勉強時間を確保させます!

中3生の勉強時間が全く足りていません!!

 

なので、「高校絶対合格作戦」を実行します。

 

2月中に塾に自習に来る日を決めさせ、それを実行してもらいます。

 

もう2月です。「勉強する気になれない」なんて言わせません。

 

本当だったら、生徒の自主性を大事にしたかったのですが、

 

この地域の特性ですかね・・・待てど暮せど、なかなか火がつきません・・・

 

火がつかないのなら、火をつけてやるだけ!

 

私も全員合格に向けて、全力でサポートしていきます!!

 

私の決意表明でした。

 

ちなみに、中1・2生たちも「自習大作戦」を画策中です。

 

とにかく点数をとらせるために、やるべきことをやるのみです。

 

それでは、今日はこの辺で。